喜久酔「特別純米」(青島酒造)

DSC01089.jpg
銘柄:喜久酔「特別純米」
製造:青島酒造
種類:純米
酒米:山田錦

今回は本醸造よりも数百円高い純米を購入してみました.本醸造と比べるとそこまで人気はないのかなという印象ですが,飲んでみたくなってしまったので,つい買ってしまったと言う感じです.

冷酒で飲ス.うまい!!
やや辛めで旨味のある味わい.本醸造のようなスッキリ感は少なく,日本酒の旨味を感じられるお酒です.それでいてとっても飲み易く,誰でも飲めてしまうようなお酒でした.ぬる燗にしてみても,その旨味は変わらずとてもおいしい.幅広く楽しめるお酒でした.

本醸造を購入した酒屋さんで購入.本醸造よりも数百円高いのみでかなり購入しやすい価格です.このお酒もまた毎日飲みでいけてしまうお酒でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンパク

Author:シンパク
日本酒は一期一会。どんな日本酒であっても飲んだ時期や気温、体調や料理などで感じる味が変わると思います。
人気や知名度にとらわれず色々なお酒を飲んで楽しんでいけたらと思い、飲んだお酒の印象と記録を残します。

来場者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索
リンク
月別